管理スタッフ求人の概要

総務、庶務、営業アシスタント、顧客フォロー、電話対応等の社内業務全般を行う会社の司令塔となる役割です。内勤と言いましても受動的な仕事だけではなく、商品知識を覚えたり、主体性・率先力を発揮していくごとに、責任範囲・権限レベル・報酬がUPしていきますので遣り甲斐のある仕事です。毎日ただ定時が訪れるのを待っているような退屈な内勤事務仕事ではありません。

仕事の内容 営業アシスタント、事務全般、顧客フォロー、電話・来店対応等の社内内勤業務全般。店頭販売の接客やネット通販の配送業務もあります。
学歴 高卒以上
資格 55歳までの方、常識・向上心のある方
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
休日・休暇 週休2日(土日か日月)、基本的に暦に応じた祝日は休みです。
給与 月給19万円~(試用期間中も条件は変わらず)+業績連動給+役職手当
昇給・賞与 年1回(8月)
待遇 社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金制度(中退共)
備考 ネット通販や店頭販売の実績、発掘の成績に応じた業績連動給もあります。

応募をご希望の方は、下記フォームより送信ください。追ってご連絡します。